有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月12日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆チェリーパイ

☆フルーツタルト

☆ショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チェリーパイを選んだあなたへのメッセージ

 

細かい事にはこだわらず何があってもどんとこい

 

というような力強さのある時。運気も好調です。

 

完成したものの評価もそろそろ出る頃です。

 

お天気が良ければ外で過ごす時間を取ると吉。

 

新しく買ったものや家具などが馴染むまで少し時間をかけてみて。

 

良い知らせを受けて、そこからどうしようかと悩み始めることがあるかもしれません。

 

 

☆フルーツタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

とても良いリズムで一日が過ごせそうです。

 

家族や友人とのおしゃべりも楽しく弾みそうです。

 

何か変だな?って思った時は手を止めること。

 

違和感を持ったまま進まないのがコツです。

 

プランニングにも最適な日。

 

やってみたいあれこれに思いを馳せるのもおすすめです。

 

 

☆ショートケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

まだ途中だけど、いい線までいってる何かがある方

 

もうちょっと頑張ると喜びが得られそうです。

 

気分がシャキッとしないという方も

 

そんな気分を一新してくれるようなものを目にするかもしれません。

 

ちょっとしたことでイライラしてしまう時は

 

お天気のせいにしてしまいましょう。言い過ぎには注意しておくと吉。

 

f:id:matsumiyayuki:20190916135728j:plain