有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月9日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆わらび餅

☆くず餅

☆水ようかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆わらび餅を選んだあなたへのメッセージ

 

やり繰り上手に出来そうな日です。

 

時間もお金も頭を使ってうまくやり繰りしていきましょう。

 

テキパキとお仕事は進めていけそうです。

 

判断力もあります。大事なことをサッと見抜いていけそう。

 

状況がはっきりしない時は、まず出来ることから先に。

 

対人関係は良好に過ごせそうです。

 

 

☆くず餅を選んだあなたへのメッセージ

 

生活習慣のことを聞かれると弱い

 

という方は立て直しのチャンス!

 

愛情面では満たされた一日になりそうです。

 

早めの帰宅が吉なので、寄り道せずまっすぐに帰るのがおすすめです。

 

おうち時間が充実したものになるように

 

早めにプランを練っておくのも良いでしょう。

 

 

☆水ようかんを選んだあなたへのメッセージ

 

今日始めることは実りがありそうです。

 

お仕事でもお勉強でも意欲的にチャレンジしてください。

 

夢中になっていることがある方

 

他が見えなくなることがあるかもしれないので

 

慎重に進めていきましょう。

 

かかりっきりになっていたことも、だんだん他とのバランスが取れてきそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20190813175946j:plain