有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月10日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆パフェ

☆サバラン(ブリオッシュ生地に洋酒の効いたシロップがジュワーッと染み込みクリームがのったケーキ)

☆ワインゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パフェを選んだあなたへのメッセージ

 

豊かなオーラに包まれて過ごせそうな一日です。

 

あなたの魅力も光る時なので

 

お気に入りのお洋服を選んだり、お洒落に気を配ると吉。

 

体がだるかったりしていつもの調子が出ないことがあるかも。

 

自分一人では難しそうなことは早めに誰かに相談を。

 

無理に頑張ろうとすると返ってマイナスです。早めは早めの対応が良いでしょう。

 

 

☆サバランを選んだあなたへのメッセージ

 

みんなでワイワイ楽しめる時間がありそうです。

 

いろいろ不満があったことも忘れてしまいそう。

 

年下の人から頼りにされそうな予感も。

 

あれこれと手助けしてあげることがあるかもしれません。

 

検討を重ねた結果

 

計画の延期などが出てくる可能性も。

 

 

☆ワインゼリーを選んだあなたへのメッセージ

 

一人で全部頑張ろうとすると免疫力も低下してしまいそう。

 

優先順位を決めてやっていくようにすると良いでしょう。

 

準備をしっかり整えておくと安心です。

 

今日のことはもちろん週末に向けてのものも。

 

さっと始めれば良いだけ、という段階まで揃えておくのもおすすめです。

 

お買い物ではコスパの良いものが手に入りそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200706225034j:plain