有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月24日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

メレンゲクッキー

☆マシュマロ

☆ウエハース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メレンゲクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

一人で頑張り過ぎてしまっている方、しっかり休息をとると良い時です。

 

誰かに手助けしてもらえたら良かったのだけれど

 

それも難しかった方もいるのかも。

 

黙っていては理想には程遠いままでしょう。

 

やる事が増えて困ってしまう時は、察してくれるのを待たずに誰かに相談してみては?

 

現状改善への近道になるでしょう。

 

 

☆マシュマロを選んだあなたへのメッセージ

 

希望をもって進むべきときです。

 

多少のことはめげずに行きましょう。

 

何とか頑張ってやってきたけれど

 

もう疲れてわがまま言いたくなることがあるかも。

 

あなたが大切に育ててきたものや取り組んできたことの結果も出る頃です。

 

投げ出さずにやっていきましょう。

 

 

☆ウエハースを選んだあなたへのメッセージ

 

意欲的に過ごせそうです。

 

あれ?これは私がやるの?というようなことがあるかも。

 

なんだか割に合わないと思うことがあっても、ささっとやってしまえそう。

 

文句を言うよりも手の方が動いている、そんな一日になりそうです。

 

何かを始める時に出鼻をくじかれるようなことがある可能性も。

 

その時は、仕切り直しをして取り組んで行きましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20190902170201j:plain