有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月5日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

今日は山羊座の満月です。お天気が良ければ夜空を見上げてくださいね。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆どら焼き

☆みたらし団子

☆たい焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆どら焼きを選んだあなたへのメッセージ

 

あなたのスキルが活かせそうな一日です。

 

実はこんなこともできるのです、という場面があるかも。

 

心配し過ぎて一歩踏み出せないということも。

 

時期が来るのを待つというのも一つの手です。

 

周囲に翻弄されるような気配を感じたら、巻き込まれないようにドーンと構えていると良し。

 

熱中していたことからスーッと気持ちが離れることもありそうです。

 

 

☆みたらし団子を選んだあなたへのメッセージ

 

目標をどこに設定するかが大切になってきそう。

 

高望みは実現が難しそうなのでよく考えてみると良いでしょう。

 

作業は確認をしっかり。書類もSNSも出す前に二度見でいきましょう。

 

良い知らせを受け取ることも。

 

周りの反応はいまひとつはっきりしなくても

 

あなた自身は満足感を得られ豊かな気分になるでしょう。

 

 

☆たい焼きを選んだあなたへのメッセージ

 

取組んでいることが難しかったりして

 

もうやーめた、ということになったりするかもしれません。

 

一方で、ツイてるなって感じる場面がありそうです。

 

棚ぼたというよりも、意欲的に取り組んだことに対して

 

幸運の女神が微笑んでくれそうです。

 

三日坊主で終わっていた事を再開したい方は今日がチャンス!

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190418120555j:plain