有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

一週間が始まりましたね!

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日はアイス三種から♪

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆チョコレートアイス

☆バニラアイス

☆抹茶アイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコレートアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

フェアな視点で物を見ていくことが出来ます。

 

決断を先延ばしにしてきたことがある方は

 

今日あたり良い決断が出来そうです。

 

作業に思ったよりも時間がかかるようなことがあるかも。

 

パワフルに取り組んでいきますが、

 

もう無理ってなる前に誰かに話してみると良いでしょう。

 

 

☆バニラアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

真面目にやっているとまるでご褒美のように

 

幸運の女神が微笑むような時があるかもしれません。

 

ちょっとわがまま言いたくなるような時もあるかも。

 

 

そうは言っても、目の前のお仕事はきっちりこなしていくでしょう。

 

何事もやり過ぎには注意すると良いときです。

 

食べ過ぎにも気をつけて。程よくやれると良いでしょう。

 

 

☆抹茶アイスを選んだあなたへのメッセージ

 

自分の気持ちにピタッとハマるものをすでに見つけた方もいるのかも。

 

キラキラの希望をもって進んで行くと良いでしょう。

 

ふと出た言葉が的を得ていたり、シャープな発言が光ることも。

 

お悩みもだんだん晴れてくる頃です。

 

あなたの魅力が発揮できそうな日なので、

 

お洒落にも気を配ると魅力倍増です。

 

f:id:matsumiyayuki:20200626112040j:plain