有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月1日

 

今日のスイーツ占い♪

 

7月が始まりましたね!

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆チョコプリン

☆ティラミス

☆キャラメルナッツタルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆チョコプリンを選んだあなたへのメッセージ

 

良い知らせが入ってくることがありそうです。

 

ワクワクするような新しいことが待っている予感も。

 

いろいろと抑えてきたものがそろそろ限界で

 

もっと外に出していきたい欲求に駆られることがあるかも。

 

実際にはいつもの行動範囲の中から

 

ちょうど良いバランスのホッとするものを見つけていくことが出来るでしょう。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたへのメッセージ

 

前向きに進んでいけそうな明るい運気です。

 

目先のことばかりに気を取られないようにすると良いとき。

 

細かいところが気になったり

 

考え過ぎて先に進めないようではちょっともったいないかも。

 

俯瞰で見て一歩進んでみる事が大切です。

 

新しい事にも臆せず取り組んでいくと良いでしょう。

 

 

☆キャラメルナッツタルトを選んだあなたへのメッセージ

 

ちょっと上を目指して頑張っていくにはぴったりの一日です。

 

がむしゃらに取り組んでいって

 

頑張り過ぎてしまいそうな予感も。

 

もしプライドが揺らぐようなことがあっても

 

それをバネにして更に高みを目指して進んで行くでしょう。

 

休むことを忘れないで、体を労わってあげてくださいね。

 

f:id:matsumiyayuki:20200310101653j:plain