有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月26日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でパッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

金平糖

たまごボーロ

☆ボンボンショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金平糖を選んだあなたへのメッセージ

 

誰かと一緒にいる事で喜びが得られそうです。

 

一人暮らしでお仕事も一人という方は、ラインやオンライン通話などでもOK。

 

大変だったことがやっと終わって打ち上げモードになることもありそう。

 

何かに再チャレンジするチャンスがくることも。

 

成り行き上、あなたがちょっと我慢する時があるかもしれません。

 

あまりストレスにならない程度にしておくと良いでしょう。

 

 

たまごボーロを選んだあなたへのメッセージ

 

ササっとやってしまえるものよりも

 

時間をかけて丁寧に取り組む事の方が多くなりそうな一日です。

 

やり始めてみると当初の予定よりも進みが遅いことがあるかも。

 

途中で気がついた時には予定を減らしたり、

 

計画の見直をしてみてくださいね。

 

準備に不足がないかちょっと確認してみると安心です。

 

 

☆ボンボンショコラを選んだあなたへのメッセージ

 

新しいチャレンジをする方もいるのでは?

 

落ち着いて取り組んでいくと良いでしょう。

 

ぐっと集中してやれそうな一日です。

 

たまに周りを見る余裕を持つと良いでしょう。

 

急にどこかへ移動することがあるかも。

 

慌てて飛び出さずにしっかり確認をしていきましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20190825103710j:plain