有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月18日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚で一つ選んでください。結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆レモンケーキ

☆ココナッツケーキ

☆キーライムパイ(ライムとコンデンスミルクの入った甘酸っぱいケーキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レモンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

着実に一歩一歩進めていくような一日になりそうです。

 

無駄を省く力もある時なので

 

合理的にテキパキ出来てお仕事もはかどるでしょう。

 

心がときめくものに出会うことも。

 

手がけていることを一生懸命にやっている時に

 

準備不足や材料不足に気がつくことがあるかも。事前のチェックをしておくと安心です。

 

 

☆ココナッツケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

各方面への調整に気を配ることがあるかもしれません。

 

気を遣う余り、ぐるぐる考えてしまって

 

時間がどんどん過ぎていくような感覚になることも。

 

自分一人で何とかしようと思っていませんか?

 

少しの勇気があなたを良い方向へ救ってくれそうです。

 

もし困った時には誰かに声をかけてみてくださいね。

 

 

☆キーライムパイを選んだあなたへのメッセージ

 

自分をしっかり持っていると良いときです。

 

誰かにわがまま言われたりすることがあるかも。

 

言われるままに動いていると大変そうなので

 

自分で線を引いて動いていくと良さそうです。

 

やっていることが思った程評価されなくて残念に思うことがあるかもしれません。

 

お買い物は予算を立ててからがおすすめです。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20191130101751j:plain