有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月21日

 

 

おはようございます。松宮有希です。

 

今日は夏至と日食が重なるというとても珍しい日です。

 

15:41に蟹座で新月を迎え、お天気が良ければ日本全国で部分日食が16時頃から見られそうですが、みなさまお住まいの地域のお天気はいかがでしょうか?

 

部分日食、見られそうな方は、観察用のプレート(日食用メガネなど)を準備してスタンバイしてくださいね。

 

やってみたい事とか、バシッと意識してみるのもおすすめです。

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとおみくじ感覚で一つ選んでください。結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

水無月(ういろうの上に小豆がのっている三角形の和菓子)

☆若鮎

☆ひよ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水無月を選んだあなたへのメッセージ

 

ちょっと辛抱しなくちゃいけないときがあるかも。

 

どうしても譲れないことがあって

 

そこにこだわってしまうと滞りが出てくることも。

 

大変だったあれこれを聞いてくれる人があなたの近くにいそうです。

 

コミュニケーションはスムーズにいきそう。

 

体調がイマイチの方は、無理せず栄養を取って体を休めましょう。

 

 

☆若鮎を選んだあなたへのメッセージ

 

充実した一日が過ごせそうです。

 

パワフルに動けるときなので、手際よくスケジュールがこなせそうです。

 

お悩みがあった方も、今日は忘れて過ごせそう。

 

勢いがあるので、うっかり発言にはちょっと注意すると良いとき。

 

すぐ言葉にする前に、一呼吸置くと良いかも。

 

良いものを見つけて、自分にどうかな?と迷う瞬間があるかもしれません。

 

 

☆ひよ子を選んだあなたへのメッセージ

 

無理のし過ぎには気をつけて。

 

しんどさMAXの方、全部やろうとしないことも大切です。

 

目をつむれるところは目をつむっていくと良さそうです。

 

急な変更に慌てたりすることがあるかも。

 

なるようになるさ、位の気持ちで楽にいきましょう。

 

一方向に偏らないようなバランスの良さを心がけていくと良いでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20190621134740j:plain