有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月21日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ミルクレープ

☆レモンパイ

☆パウンドケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ミルクレープを選んだあなたへのメッセージ

 

頭から離れない気掛かりなことがある方もいるのかも。

 

集中しているつもりでも、ちらちら思い出すこともあるでしょう。

 

ウェルカムなムードで迎えられて楽しい思いをしたり

 

そうかと思えば急に忙しくなることがあるかも。

 

こういう時は足元をすくわれないようにちょっと注意してね。

 

うっかり何かを忘れたり、口が滑ったりしないように気を付けると良いでしょう。

 

 

☆レモンパイを選んだあなたへのメッセージ

 

展開の速さについていくのが大変ということがあることも。

 

その時は、慌てないことが大切です。

 

考え過ぎるのは体に良くありません。

 

煮詰まった時は、気持ちを切り替えて一からやり直すというのも良いのでは?

 

だんだん目の前にかかっていたモヤは晴れてくる頃。

 

もう我慢できなくてやり始めてしまう事があるかも。

 

 

☆パウンドケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

調和を取っていくことがカギになりそうな一日です。

 

二者択一でどちらにしようか悩んだり、

 

場合によっては、にっちもさっちもいかなくなることがあるかも。

 

ダメ元覚悟でやってみるのも一つの手です。

 

経験してからわかることも多い予感。

 

心ときめく瞬間もありそうです!

 

f:id:matsumiyayuki:20200518113355j:plain