有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月23日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

今日はクッキー三種の中からひとつ選んでください。結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

ラングドシャクッキー

☆スノーボウルクッキー

ココナッツサブレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラングドシャクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

足取りも軽く動き出していく予感。

 

居心地の良い所にもう少しいたい思いはあるけれど

 

目指す方向も決まって、新しいスタートを切る方もいるのでは?

 

良い出来栄えに褒めてもらえることもありそうです。

 

合理的に物を考える人に出会うことも。意地悪な人ではないので気にしないこと。

 

周りの状況を見ながら進めていくのも良さそうです。

 

 

☆スノーボウルクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

ワクワクする気持ちを大切にすると良い日です。

 

やりたい事を心の奥にしまってある方、一歩踏み出すチャンス。

 

忙しいしやる事も多くて、もう大変という時は

 

今やるべきこと、今じゃなくても良いことを振り分けてみるのも良さそう。

 

優先順位をつけてから動いてみては?気持ちも少し楽になるかも。

 

成果も得られて満足できそうです。

 

 

ココナッツサブレを選んだあなたへのメッセージ

 

流れに任せるように動いていくと良さそうです。

 

肩ひじ張らずにゆったり構えて行く感じで。

 

不満に思っていたことは改善されてきそう。

 

やっていく中で、もうちょっと出来たはずなんだけど、と思うことがあるかも。

 

気になった所をちょっと訓練してみるのも良いでしょう。

 

次回のステップアップに繋がりそうです。

 

 

f:id:matsumiyayuki:20190622165813j:plain