有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月22日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

焼き菓子三種の中からひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆レモンケーキ

☆マドレーヌ

☆フィナンシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆レモンケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

勘がよく働く、そんな一日になりそうです。

 

どうしようか迷った時は自分の心の声に耳を傾けてみてね。

 

理想と現実のギャップを目の当たりにすることがあるかもしれません。

 

まだあなたが知らないことがあるのかも。

 

対人関係は良好です。

 

恋の予感も。お気に入りのお洋服を着るなどお洒落してみると良いでしょう。

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたへのメッセージ

 

お仕事はゆっくりモードで進んで行きそうです。

 

じりじり時が過ぎて行くような感覚になることも。

 

連絡が待てど暮らせど来ない時は、こちらから連絡を。

 

手がけていた事がやっと終わって、気がふっと緩むこともありそうです。

 

ちょっと体調不良という方は

 

頑張ることよりも誰かにお任せするのも考えてみると良いでしょう。

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたへのメッセージ

 

しんどさも一段落して気持ちが落ち着いてきている頃では?

 

まだあと少し辛抱が必要な時もありそう。

 

自分自身で納得がいかなくて

 

何度かやり直しをしたりすることがあるかも。

 

良い知らせが飛び込んでくることもあるでしょう。

 

美味しいものが食べられるチャンスも!

 

f:id:matsumiyayuki:20190502104848j:plain