有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月9日

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたはこの三つのスイーツの中でどれが食べたいですか?

 

ひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ワッフル

☆パンケーキ

☆スコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ワッフルを選んだあなたの運勢

 

心の支えが得られて穏やかに過ごせそうな一日です。

 

不安に思っていた事も、なんとかやり過ごす方法が見つかりそう。

 

気乗りしない外出予定がある方、

 

行かなくて済む可能性もあるので、ギリギリまで少し待ってみるのも良いかも。

 

注意散漫にならないように、気持ちを引き締めていくと良いとき。

 

お部屋が散らかってしまう前に、ちょこちょこ整理しておくと良さそうです。

 

 

☆パンケーキを選んだあなたの運勢

 

気持ちにもう少し余裕を持てると良いときです。

 

しんどい思いを抱えている方、ちょっと自分が楽になれるものを用意してみては?

 

お買い物のついでに、大好きな食べ物を買ってくるのも良いかも。

 

思っていた通りの展開にならないこともあるかもしれません。

 

ちょっとがっかりしても、前を向いて行けそう。

 

十分な休息が取れると良いので、早めの就寝がおすすめです。

 

 

☆スコーンを選んだあなたの運勢

 

今迄の努力が実を結びそうです。

 

誰かを注意する時は長々言わずピシっと短めの言葉で。

 

いろいろな事に少し時間がかかりそうだけど

 

やってきたことの成果が目に見えてくるでしょう。

 

自分で自分を追い込むようなことはしない方が良し。

 

少し明るい色のお洋服がおすすめ。

 

f:id:matsumiyayuki:20200213100640j:plain