有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

週の半ばになりましたね。

 

今日はこの三つの中から選んでくださいね。

 

あなたは今日どれを選ぶ?

 

結果は下まで見てね。

 

☆クリームワッフル

☆ミルクプリン

☆ビスケットサンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆クリームワッフルを選んだあなたの運勢

 

気分が改まって前を向いていける時です。

 

人の意見があまり耳に入らず

 

自分流で進んでしまいがちに。

 

しんどくなってフウフウ言ってしまう事もあるでしょう。

 

動きがパタッと止まってしまう時があるかも。

 

助けになる人がいるので、自分一人で抱え込まない方がうまく行きます。

 

 

☆ミルクプリンを選んだあなたの運勢

 

考えることが多くなりそうな予感。

 

よく気が付く一日になるので、普段よりも細かい所にチェックがいきます。

 

意気揚々と取り組んだことがイマイチな仕上がりになったり

 

もっとできるはずだったのにあまり進まなかったりと

 

もうちょっといけたはずなんだけど、、、という一日になることも。

 

凹むことありませんよ。チャンスはすぐにやってきます。

 

後ろを振り向かず前を見ていきましょう。

 

 

☆ビスケットサンドを選んだあなたの運勢

 

自信を持って進んでいける一日です。

 

時にはサクっと決まらず、じっくり考えて結論をだすこともありそうです。

 

理性的に考えて行くと良いでしょう。

 

そんなにやりたいわけじゃないことを、しなきゃいけなかったりして

 

もやもやしてしまうことも。

 

せかせかしないで、ゆったりした気持ちが吉を呼び込みます。

 

 

***

 

家にいる時も必要以上にテレビをつけない、とかしていると情報の渦にのまれることなくて良いかもしれませんね。

 

コロナウイルスも過度に恐れることなく平静を保って日常を過ごしていきたいです。

 

それでは午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200301134050j:plain