有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 5月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つの中から食べたいスイーツを選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

グラノーラクッキー

☆お豆腐ドーナツ

☆セサミクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラノーラクッキーを選んだあなたの運勢

 

世の中、大変なときだけど

 

あなたはなんとか頑張ってやれているのでは?

 

注意深さが吉と出るとき。

 

手の届くところによく使う参考書を置いておくと助かることがありそうです。

 

じりじりと焦ってしまう事があるかもしれません。

 

回数を重ねてうまく行くというケースもあると、頭の片隅に置いておくと良いでしょう。

 

 

☆お豆腐ドーナツを選んだあなたの運勢

 

あれもこれも引き受けてしまうと

 

負担が大きくなってしまいそうな予感。

 

忙しくなり過ぎると、どこかにしわ寄せがいってしまう可能性アリ。

 

思考が鈍くなってくることもあるかもしれません。

 

決めなければいけないことは出来れば明日以降に。

 

気持ちの整理がついてからの方が良いので、今日の所は保留がおすすめです。

 

 

☆セサミクッキーを選んだあなたの運勢

 

目の前の不安が払しょくされてくる可能性アリ。

 

計画的に過ごすとより良い日になりそうです。

 

迅速な行動が吉と出ます。

 

周りがバタバタして落ち着かなく感じることがあるかもしれません。

 

欲しかったものが見つかって嬉しい瞬間があるかも。

 

見かけに騙されないようによく見るのがポイント。

 

f:id:matsumiyayuki:20200430104922j:plain