有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。ちょっぴり懐かしさも感じるジャムクッキー、ココナツの香りがたまらないココナッツクッキー、ドライフルーツたっぷりのグラノーラクッキー。あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ジャムクッキー

☆ココナッツクッキー

グラノーラクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ジャムクッキーを選んだあなたの運勢

 

マイペースに過ごせる一日になりそうです。

 

のんびりしすぎてタイミングを逃すことも。

 

環境は整ってきている時。

 

以前やったことをもう一度チャレンジする機会も。

 

前よりもうまく行きそう。

 

しっかり結果が出せそうです。

 

 

☆ココナッツクッキーを選んだあなたの運勢

 

情緒豊かに過ごせそうです。

 

好きな音楽(決めるのも楽しそう)を

 

聞きながら作業するのも良さそうです。

 

周りのドタバタに巻き込まれてしまう事も。

 

自分の軸がぶれないようにすると◎

 

一年を振り返りつつ来年やりたい事を考えてみるのにも良い日。

 

 

グラノーラクッキーを選んだあなたの運勢

 

守りの姿勢が吉と出る日

 

やってしまいたい事、一気に片付きそうです。

 

嬉しい連絡が入ることも。

 

自分の中でバランスよく過ごせると◎

 

仲間で楽しく過ごす時間も。

 

美味しいものを食べたりと豊かに過ごせる時間がありそうです。

 

 

***

 

暮れも押し迫った今年最後の日曜日、今日はクッキー三種から選んでいただきました。忙しい合間に手軽なスイーツで休憩してくださいね。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20191225151940j:plain