有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月5日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日はこちらの三つの中から選んでください。

 

結果は下まで見てね。

 

☆生クリーム大福

☆ミルク饅頭

☆月餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆生クリーム大福を選んだあなたの運勢

 

やめたかったあれやこれ、止められるチャンスの日!

 

固い決意で過ごしてみると良いでしょう。

 

間違いに気が付いてギリギリセーフで難を逃れることもありそうです。

 

うっかりミスには要注意。

 

頭が重くてとっさの判断が難しいこともあるでしょう。

 

あらかじめ想定できることを考えておくと◎

 

 

☆ミルク饅頭を選んだあなたの運勢

 

ぐっと集中して周りが見えなくなることもありそうです。

 

自分としては良いペースで進めているはずなんだけど

 

思ったよりも時間がかかりそう。

 

具体的な計画を立てるともっとうまくいきそうです。

 

良いタイミングはつかめる時。

 

やるべきことをコツコツやって行くと良いでしょう。

 

 

☆月餅を選んだあなたの運勢

 

あれこれと忙しく動いていく一日になりそうです。

 

出張の取り止めの連絡が入ることも。

 

慌ただしい中、一人になれる時間がとれると◎

 

話しの食い違いが起こる可能性も。

 

相手の話にも耳を傾けて

 

丁寧に説明をしていくと良いでしょう。

 

 

***

 

コロナウイルス対策は、出来ることをしていきたいと思いますよね。

 

マスクを始めいろいろと手に入らないものが多いですから。

 

手洗いが一番と言われていますね。

 

しっかり手洗いをするという事を頭に入れていきたいです。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200302111618j:plain