有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

やった!今日は土曜日ですね。みなさまご予定はもうお決まりですか?

 

たっぷり甘酸っぱいリンゴが詰まったアップルパイ、シナモン風味のタルト生地にジャムがたっぷり入ったリンツァートルテ、ジャムがふわふわのスポンジにサンドされたビクトリアサンドイッチケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

アップルパイ

リンツァートルテ

ビクトリアサンドイッチケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルパイを選んだあなたの運勢

 

素直な気持ちになれなくて

 

損をしてしまうことがあるかもしれません。

 

自分の本当の気持ちを隠してしまったり

 

持っている才能を出しそびれてしまったりすることも。

 

臆することなく自分をアピールできると良いでしょう。

 

説明不足にならないようにして人にわかってもらえるようにすると◎

 

 

リンツァートルテを選んだあなたの運勢

 

楽しいことがありそうな予感。

 

ピタッと心が通い合う嬉しい時もありそう。

 

予定が狂ってしまって、

 

これをどう乗り切るかを考えていかなければならない時も。

 

焦らずしっかり善後策を考えていくと◎。

 

ちゃんと切り抜けられてホッと一息つけるでしょう。

 

 

ビクトリアサンドイッチケーキを選んだあなたの運勢

 

手がけていることをもっとうまく仕上げたいなど

 

理想を追求したくなることがあるでしょう。

 

夢を見るような気持ちとは裏腹に

 

現実を見つめなければいけないことも出てくるでしょう。

 

頑張ってきたことがあまり評価されなかったりして残念に思うことも。

 

欲しかったものが手に入る可能性もある日です。

 

 

***

 

リンツァートルテもビクトリアサンドイッチケーキもフランボワーズジャムを使う事が多いです。

 

フランボワーズとラズベリーが同じものだと知った時は驚いたものです。

 

フランス語か英語かの違いなんですよね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190829120101j:plain