有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月22日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は菓子パン三種類の中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

シナモンロール

☆揚げパン

☆チョコデニッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シナモンロールを選んだあなたの運勢

 

イマイチいつもの元気が出ないという方

 

栄養に偏りがないかチェックをしてみてくださいね。

 

自分の食べたものを書きだしてみると客観的に見ることができます。

 

急な変化に驚くことがあるかもしれません。

 

一方で心躍るような楽しいこともありそうです。

 

サッと見切りをつけて方向転換するのも今日のポイントです。

 

 

☆揚げパンを選んだあなたの運勢

 

運気好調な一日です。

 

一日の流れはとてもスムーズに進んで行くでしょう。

 

ちょっとした不満が出てもそれは本当に小さいこと。

 

思い立ったらすぐやってみると良さそうです。

 

コツコツやっていくとちゃんと出来上がりそうな予感。

 

食べ過ぎにはちょっと注意して。適量を守っていくと体が楽に過ごせます。

 

 

☆チョコデニッシュを選んだあなたの運勢

 

気力充実の時です。

 

何か良い取っ掛かりを得られた方もいるのでは?。

 

熱中してそれにばっかり没頭することがあるかも。

 

お仕事集中して時間も忘れ、気がつくと日が暮れていたなんてこともあるでしょう。

 

難しいことがあっても状況は変化してくるので投げ出さないで。

 

じっくり取り組むことが吉と出ます。

 

 

***

 

みなさま大好きな菓子パンの中から選んでいただきました。

 

菓子パンはもうスイーツではないかと思っています。見た目も美しいものばかり、甘みも同等で量も多いとなると炭水化物量も多いですよね?

 

食べたら運動!ですよ。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200215102750j:plain