有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 4月4日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆オムレット(ふんわりスポンジ生地にフレッシュクリームとフルーツが挟んであるケーキ)

☆カスタードプリン

バウムクーヘン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆オムレットを選んだあなたの運勢

 

大変な事でもなんとかうまくやれる運気にあります。

 

また、人に優しくなれる時。

 

何事も柔軟な対応が吉と出ます。

 

思い込みは一度捨ててみると良さそうです。

 

勢いでやってみた事がイマイチな結果だったりということもあるかもしれません。 

 

現実をよく見てから動き出すと良いでしょう

 

 

☆カスタードプリンを選んだあなたの運勢

 

フットワーク軽く動ける一日になりそうです。

 

ぐっと心を奪われるような魅力的なものに出会う予感も。

 

あるはずの所に物がなくて、場所を変えて探しに行ったり

 

思いもよらないところまで足を延ばすことがあるかもしれません。

 

お買い物はネットよりも、現実的に足で歩いて見つける結果になることも。

 

よそ見をせず一番欲しいものに焦点を絞っていくと良いでしょう。

 

 

バウムクーヘンを選んだあなたの運勢

 

あなたが満足できるところまでは、あともう一歩のところまで行けそうです。

 

物事はスローペースで進みそうな一日に。

 

時間がかかっても当たり前、という気持ちでいると良いでしょう。

 

持っている力が発揮できなくてもどかしさを感じたり

 

スッキリ解決できないこともあるかもしれません。

 

息抜きをしながら過ごしていくと良いでしょう。

 

 

***

 

大学の新学期は来月になるところも多い様ですが、小学校、中学校、高校のことが心配です。オンライン授業になるにはインフラがまだ整っていないのでしょうか。難しいですね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200401093055j:plain