有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月29日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中から一つ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ウエハース

☆ゼリービーン

☆スフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ウエハースを選んだあなたの運勢

 

腕がなまっちゃたな、って感じる時があるかもしれません。

 

久しぶりにやる事は手順を確認してからやると確実です。

 

他の人と比べようとしない方が吉。

 

自分のことに集中していきましょう。

 

気力も十分にある時です。前向きに行きましょう。

 

長期的なものの見方が出来ると良い時です。

 

 

☆ゼリービーンズを選んだあなたの運勢

 

満足度の高い一日になりそうです。

 

おうちデートも楽しめそうです。

 

やらなければいけないことは早めに片付けて

 

たっぷり自分の時間を作ると良いでしょう。

 

物事にあんまり執着しない方が吉。

 

見始めると止まらなくなる動画配信サイトは途中で目を休める時間を取ると◎

 

 

☆スフレを選んだあなたの運勢

 

いつもなら躊躇しそうなことも

 

思い切って飛び込んでいく力のある日です。

 

動き出す運気の時でもあるので

 

気になっていたことなど、やってみるのにはチャンスの日。

 

活発な議論になったら熱が入ってしまいそう。

 

言い過ぎないように適度にしておくと良さそうです。

 

 

***

 

新型肺炎の影響で、いろいろな事を我慢している方も多いですよね。

 

外出も控え始めてから随分時間が経ちました。

 

いつ終息に向かうのかが気になるところですが、早く収まる事を願うばかりです。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200326123135j:plain