有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 2月17日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

一週間が始まりましたね。

 

今週も元気よく参りましょう。

 

今日はふわっと、カリッと、しゅわっとの食感の三つの中から選んでくださいね。 結果は下まで見てね。

 

☆シフォンケーキ

☆ワッフル

☆スフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

 

どさっと引き継いでしまうものがあることも。

 

場合によっては余裕が全くなくなってしまいそう。

 

一気に仕上げようと思わない方が良し。

 

サクサクやっていきますが、量が多過ぎる予感。

 

なかなか思うようにいかないなって感じることもあるでしょう。

 

大変なことも前向きに取り組んでいけます。

 

 

☆ワッフルを選んだあなたの運勢

 

やること手一杯で弱っちゃっている方もいるのかも。

 

よく考えて優先順位を立てて始めて行きましょう。

 

いきなりの予定変更などで戸惑う事もありそうです。

 

それでも心待ちにしていることがあるはず。

 

楽しい事も待っています。

 

気掛かりな事は先にクリアにしてからの方が楽しめそうです。

 

 

☆スフレを選んだあなたの運勢

 

良いことがありそうな予感。

 

好きな人とお話しできる機会もありそうです。

 

お仕事は全力投球で進んで行きそう。

 

実力不足を感じてへこむ瞬間があるかも。

 

気付いた時がチャンスと捉えて

 

足りないところを勉強してみるのも良いでしょう。

 

 

***

 

スイーツって食感も大事ですよね。

 

今日はそれぞれに違う食感が楽しめるスイーツ3種から選んでいただきました。

 

いかがでしたか?

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200214095950j:plain