有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月24日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つの中から選んでくださいね、

 

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

ドーナツ

シナモンロール

☆ワッフル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツを選んだあなたの運勢

 

脇の甘いところがないかチェックしておくと安心な日。

 

書類に目を通した際も、見落としがないか細かいところまで見ておくと良いでしょう。

 

今迄頑張って来た結果も見られる時です。

 

それを受けて計画の見直しをするにも良いでしょう。

 

思いがけない出来事にてんてこ舞いになる事があるかもしれません。

 

キリキリしないで落ち着いていきましょう。

 

 

シナモンロールを選んだあなたの運勢

 

ピンチをチャンスに変えられる時です。

 

ショックなことがあって落ち込んでいるという方、

 

あなたの近くに元気をもらえる人がいるので

 

いつの間にか気持ちも和らいでくるでしょう。

 

なかなかとっかかりがつかめないと思っていることも

 

思いがけない所からアドバイスを貰えて進んで行けそうです。

 

 

☆ワッフルを選んだあなたの運勢

 

心にゆとりが生まれる一日になりそうです。

 

人のことにも気が配れそうです。

 

いろいろな連絡が来そうな一日ですが

 

怪しいメールには注意すると良さそう。

 

うっかり開けてしまう前に、用心しておくと安心です。

 

十分な休息も必要な時、早めの帰宅早めの就寝がおススメです。

 

 

***

 

ぽかぽか陽気が続いていますね。

 

桜の見ごろを逃さないようにご近所の桜を見に行きたいと思います。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200215102750j:plain