有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月21日

 

今日のスイーツ占い♪

 

三連休中日ですね、みなさまご予定はもうお決まりですか?

 

今日はこの三つのスイーツの中から選んでくださいね。 結果は下まで見てね。

 

☆フィナンシェ

☆チョコミルフィー

☆ラスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたの運勢

 

心のよりどころが得られそうな時です。

 

不安な気持ちはどこかに飛んで行ってしまいそう。

 

思うように予定がこなせず、我慢しなくちゃいけない時もあるかもしれません。

 

ドラマを見たり小説を読んだりするのも楽しめる時。

 

ジャンルはファンタジーがおススメです。

 

何かに迷った時は感情を挟まずクールな判断が吉を呼びます。

 

 

☆チョコミルフィーユを選んだあなたの運勢

 

やりたかったことを始めてみるのにはぴったりの日。

 

作りたかったものを作ってみるのも良さそうです。

 

事前の準備はしっかりと。

 

必要品を買いに行ったらお店になくて

 

代替品で済ませなければならないことがあるかもしれません。

 

あらかじめその可能性を頭に入れておくと慌てずに過ぎるでしょう。

 

 

☆ラスクを選んだあなたの運勢

 

あなたのスキルアップに時間を使えると良い日です。

 

人には言ってない特技などある方

 

密かに磨いておくのはいかが?

 

こうしなきゃいけないって思い込んでいた事も

 

気持ちに柔軟性が出てきます。

 

高望みすることなく今のあなたに出来ることをやっていくと◎

 

 

***

 

三連休中日、いつもと変わらない日常を過ごしていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

おうちでお過ごしの方は、お部屋の空気の入れ替えを忘れないでくださいね。

 

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20191115114214j:plain