有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月3日

 

今日のスイーツ占い♪

 

今日は雛祭り!

 

ということで、この三つの中から選んでくださいね。

 

結果は下まで見てね。

 

☆ひなあられ

☆桜餅

菱餅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ひなあられを選んだあなたの運勢

 

賑やかに楽しめる時間がありそうです。

 

これで大丈夫だろう、と判断したことを

 

あれで良かったのかな?とぐるぐる考えてしまうことも。

 

負のループに入ってしまう前に、気持ちを切り替えた方が良いでしょう。

 

気持ちが揺れ動きそうな時は、自分をしっかり持っていきましょう。

 

手を出さない方が良いものに魅力を感じてしまう事も。ほどほどが大切です。

 

 

☆桜餅を選んだあなたの運勢

 

無理かも、、、って思っていた事にチャンス到来の予感。

 

希望は持ち続けて行きましょう。

 

心待ちにしていたものに出会えそうです。

 

お買い物の時に巡り合ったら衝動買いしそうですね。

 

ラッキーなことに予算内におさまりそう。

 

賢く頭を使っていくとスムーズに一日が過ごせます。

 

 

菱餅を選んだあなたの運勢

 

誰かがあなたを褒めてくれることがありそうですよ。

 

実務面では工夫が必要になりそうです。

 

周りの動きをよく見ていると良い時。

 

自分の世界に籠っていると全く見えなくなってしまうので

 

気の付いた時に周囲を見渡してみて。

 

力を合わせてうまく行くという事があるでしょう。

 

 

***

 

我が家も雛人形を飾ったので、雛祭りをお祝いする予定です。

 

出すのも大変、片付けるのも大変な雛人形です。

 

早く片付けるとお嫁に行けるという事をずっと信じていて

 

翌日か、遅くても翌々日には片付けているのですが、まだお嫁に行っていませんね~。

 

それでは午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20200229110205j:plain