有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 3月7日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

週末になりましたね!

 

今日はこの三つの中から選んでください。 結果は下まで見てね。

 

☆スイートポテト

☆ロールケーキ

☆マドレーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆スイートポテトを選んだあなたの運勢

 

短期集中という言葉がぴったりの一日になりそうです。

 

一種の情報戦の雰囲気アリ。

 

たくさん入ってくる情報の中から必要なものを選び取れる時。

 

選び取ったらあとは進んで行くだけです。

 

厳しそうに思えることがあっても

 

集中力もある時なのでうまくいきそうです。

 

 

☆ロールケーキを選んだあなたの運勢

 

自分の信念に従ってチャレンジしていく時です。

 

甘い考えを持っているわけではなく

 

物事をシビアにとらえる目を持っている時。

 

あなたのやろうとしていることに対して応援も得られます。

 

自分でも対価が得られないのでは?と不安に思う事があっても

 

やってみる価値はあるでしょう。

 

 

☆マドレーヌを選んだあなたの運勢

 

エネルギッシュに動いていく一日になりそうです。

 

一日の終わりにはパタッとエネルギーが切れてしまいそう。

 

物事がトントン拍子に動いて行きそうです。

 

面白いように進んで行って食事の時間も忘れそう。

 

楽しみにしていることがある方も。

 

ちょこちょこ休憩を挟んでエネルギー切れにならないようにしていきましょう。

 

 

***

 

コロナウイルスのニュースでざわざわしている時に気持ちの落ち着くことをしようと思うと、自然とキッチンに足が向かいます。

 

ピカピカに磨き上げたり、お料理したり、お菓子を作ったり。

 

好きな事をしていると不安じゃなくなりますね。

 

土曜日の午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20200304104309j:plain