有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月30日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。

甘さ控えめタイプが多く甘いもの苦手の方も意外と美味しくいただけるガトーショコラ、みなさまお馴染みのどら焼き、土台のパイ生地の上にプチシューがポコポコのっていてクリームできれいにデコレーションされたサントノーレ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆ガトーショコラ

☆どら焼き

☆サントノーレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ガトーショコラを選んだあなたの運勢

 

連絡をしっかりとることが大事な日。

 

予約を入れたいと思っていた方、今日やってしまうと良いでしょう。

予定していた日に入れられない可能性もあるので、早めの連絡がおススメ。

 

お仕事もおうちのことも要領よく。

 

自分で全部やろうと思わないで頼れる人は頼り

ご飯も買ってきたもので済ますなど楽できるところは楽にいきましょう。

 

 

☆どら焼きを選んだあなたの運勢

 

あっという間に終わってしまいそうな一日です。

忙しくても明るく過ごせそう。

 

まだ決めかねていることを抱えていても

だんだん見通しは立ってきます。

 

自分の癖を見直してみるのも良い日。

直したい癖があったら改善するチャンス。

 

 

☆サントノーレを選んだあなたの運勢

 

あれ?ついていくの大変って思う時もありそう。

本当はこのままが良いんだけれど、

いつの間にか状況が変わっていたというようなことも。

 

笑顔を忘れないことが今日のカギ。

 

ボランティア精神が発揮される機会もありそう。

 真面目にコツコツやっていくと吉。

 

***

プリンどら焼きなるものがあるって最近知りました。凄いなぁって思うものの買ってみる勇気はまだなく。食べた事ある方、きっといらっしゃいますよね?プリンも大好き、どら焼きも大好きですが、合わさるとどうなるのか気になります。

午後のお茶の時間は美味しいスイーツとお茶でリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190923101717j:plain