有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 9月5日

 

今日のスイーツ占い♪

 

この三つのスイーツの中からひとつ選んでください。蒸したてのアツアツが最高の酒饅頭、みなさまお馴染みアイスのジャイアントコーン、軽くてふわふわのシフォンケーキ。

あなたは今日どれを選ぶ? 結果は下まで見てね。

 

☆酒饅頭

ジャイアントコーン

☆シフォンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆酒饅頭を選んだあなたの運勢

 

やったことがきちんと形になりそうな予感。

 

周囲の人の意見を取り入れるのもうまくやる秘訣。

経験者が近くにいたら聞いてみると吉。

あなたの助けになってくれるでしょう。

 

途中で壁にぶつかった時には、今までやってきたことを振り返ってみて。

ヒントは必ず見つかります。

 

 

ジャイアントコーンを選んだあなたの運勢

 

忙しい一日になりそうです。

もうがむしゃらに頑張ってしまいそう。

 

目の前のやらなければいけない事にかかりっきりになることもあるでしょう。

 

頑張っても終わらず明日に持ち込む可能性も。

 

ピリピリした感じではありませんよ。

楽しさもあって充実した日を過ごせそう。

 

 

☆シフォンケーキを選んだあなたの運勢

 

とても安定した運気です。

何に対しても真面目に取り組むと吉。ちゃらんぽらんはダメ。

 

あなたの内面には熱い情熱もありそうです。

やってみたい事があったら是非チャレンジを。

会いたい人には連絡を。

 

応援してくれる人も表れそうです。

 

 

***

 

酒種を使って発酵させる酒饅頭。お酒の香りもある独特な味わいですね。発酵物は奥が深いです。

午後のお茶の時間は、あなたの選んだスイーツでリラックスしたひと時をお過ごしください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190830115751j:plain