有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 8月2日

 

今日は早朝からボイドタイムで22:21に乙女座にイングレスすると同時にボイドを抜けます。ちょっと長いですね。今日は木を見て森を見ず、にならないようにちょっとだけ注意してみると良いでしょう。思ったように進まないな、と思ったら早めに香りの良いお茶を飲み気持ちを静めていくのも良さそうな今日の星回りです。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツは今川焼!丸い形で中にあんこや白あん、カスタードクリームもお店によってはありますね。冷凍食品にもあります。今日は今川焼で午後のお茶の時間を楽しんでください。みなさまのお住まいの地域にお店がありますように!

 

牡羊座 今日の運勢No.3 ☆

今日頑張れば明日からは週末ですね。飲み会に誘われたら行ってみると良いでしょう。美味しいお酒とお料理で楽しく過ごせそうです。

 

牡牛座

今日は食材のお買い物の時に地元のお野菜を買ってみると良いでしょう。テーマは地産地消で今日はいくと吉。

 

双子座

今日は普段あまり読まない方も新聞を読んでみると良さそうです。目に飛び込んでくる情報量はスマホニュースよりも多いので今日は試してみると吉。

 

蟹座

今日はポーチの中身をチェックしてみると吉。汚れは落として清潔に、残り少ないメイク用品は新しく買っても良いでしょう。

 

獅子座

今日は自分の好みのものでまとめていくのも良いでしょう。お気に入りのお洋服を着て自分好みのランチを選ぶなどしてみましょう。

 

乙女座

今日のあなたは冴えています。インスピレーションも良く働くので以心伝心という言葉を思い浮かべる時があるかもしれません。

 

天秤座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は希望がもてる一日になります。それも誰かと一緒に話す機会があるのでとてもワクワクしてきそうです。

 

蠍座

今日はばっちりお仕事ができる一日になります。頼まれていた事もしっかりやり終えることが出来そうです。

 

射手座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は向上心を持って物事に取り組むと吉。意外と自分が思っていたよりもいい感じで進んで行きます。

 

山羊座

今日はギフト運のある一日です。ちょっとしたおまけやポイントがつくことも。何かを受け取った時には素直に感謝すると吉。

 

水瓶座

今日は出会い運のある一日です。今日会う人が今後のあなたにとって大切な人になる可能性も。笑顔を忘れないようにすると吉。

 

魚座

今日は帰りに会員になっている方はジムに寄るのも良いでしょう。そうでない方は自宅で簡単なスクワットなどをしてみると吉。

 

焼きたてが一番美味しく感じる今川焼です。白あんが好みだったりしますが、みなさまお好きな中身で楽しんでください。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190723172600j:plain