有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日のラッキースイーツ 7月1日

 

今日から7月、早いもので今年も後半に入ってきました。月は双子座を経過して海王星木星とで空の上で複合図形を作っています。夕方頃には金星に寄り添っていきます。あちこちに目移りしそうなくらいの情報のシャワーを浴びそうですが、日が沈んだ頃には楽しそうなことにも出会えそうな空模様の一日です。

 

今日のスイーツ占い♪

今日のラッキースイーツは鈴カステラ!小さい時に食べた思い出のある方もいらっしゃるかもしれませんね。一口サイズの鈴カステラ懐かしさと共に今日のお茶の時間のお供にしてください。

 

牡羊座

今日はおしゃべり疲れをしてしまう可能性も。週の始まりの月曜日、疲れないためにもコミュニケーションは簡潔にすると吉。

 

牡牛座

今日はクローゼットがぎゅうぎゅうの人は整理するチャンスの日です。お洋服がはみ出ているようだったら思い切って断捨離を。新しいお洋服のスペースを確保しましょう。

 

双子座

今日は7月に入ったという事で区切りも良いので何か興味のある事を実際にやってみると吉。あなたのポテンシャルが広がります。

 

蟹座

今日はお近くの氏神様にお朔日参りに行くのも吉。お仕事で行けないという方はお参りしたい神社の事をちょっと調べてみるのも良いでしょう。

 

獅子座 今日の運勢No.2 ☆☆

今日は会話の中から将来のヒントが見つかるような日です。今日みたいな日は一人でいるよりもグループの中にいた方が情報を得られて吉。

 

乙女座

今日は引っ込み思案にならないことがラッキーを呼び込みます。スポットライトが当たりそうな時にも「無理」って言わない事。いつもの通りにやっていれば大丈夫です。

 

天秤座 今日の運勢No.1 ☆☆☆

今日は向学心を持つと良い日。ちょうどいいタイミングで勉強してみたかったことの情報が目に飛び込んでくる可能性も。

 

蠍座

今日は根を詰めて作業に取り組んでしまいそうな一日です。眉間にしわが寄っていないかたまに鏡でチェックして。こまめに休憩をとるようにすると吉。

 

射手座

今日は締め切りのあるものから先に片付けていくと吉。提出期限の過ぎている書類がないか確認する作業から入っていきましょう。

 

山羊座

今日はお仕事がはかどる一日です。丁寧な仕事ぶりにおまけのようにお仕事が一つ増える可能性も。それも受けておくと吉。将来の評価に繋がります。

 

水瓶座 今日の運勢No.3 ☆

今日は愛情運が豊かな日です。素敵な人とのご縁があるかもしれませんし、家族の愛を感じる日かもしれません。いずれにせよ柔らかな笑顔で人と接していくと吉。

 

魚座

今日は身の回りを清潔に整えると吉。拭き掃除はおすすめです。お部屋にお花を飾ってみるのも良いでしょう。

 

今日は週の始まりの月曜日、午後のお茶の時間を楽しんで元気よく一週間をスタートしてくださいね。それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190629153606j:plain



イベントのお知らせです。

f:id:matsumiyayuki:20190629154119j:plain