有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ラッキースイーツ 5月31日

 

月は1343に牡牛座にイングレスします。午前と午後とで空気感が変わってきそうです。時を同じくして月もボイドタイムを抜けるので、午前中に作業が煮詰まったりしたらいったんやめて午後から仕切り直しをするのもよさそうです。月は天王星とコンタクトをとってデュエットに向かいます。

夜はいつもは行かないジャンルのお店に一人でふらっとご飯を食べに行くのも良さそうな空模様の一日です。例えば、いつもイタリアンレストランに行く方は、ベトナム料理を食べに行ってみるとか、おすすめです。

 

今日のラッキースイーツはミルクレープ!

ミルクレープは久しぶり、という方も是非楽しんでくださいね。

今日のスイーツ占いはこちら♡ 運勢トップ3には☆ついてます♪

 

牡羊座のあなたへ 

今日はお買い物も一人で行ってみるのが良いでしょう。美味しいミルクレープに出会えそうです。

 

♡牡牛座のあなたへ

今日は今迄なんとなくミルクレープを食べて来なかったという方にこそ、今日はチャンス日ですよ。好きなケーキランキング上位に入る可能性も。

 

♡双子座のあなたへ 

今日は週末にやりたい事に思いを馳せながらいただくと吉。楽しく過ごせるように考えるのがポイントです。

 

♡蟹座のあなたへ

今日は今迄頑張って来た成果が認められる可能性のある日。自分へのご褒美に美味しいケーキ屋さんのミルクレープを選ぶのがおすすめです。

 

♡獅子座のあなたへ

今日はよく行くチェーン店にあったら是非そこで。例えばコーヒーショップのドトールにはありますよね。

 

♡乙女座のあなたへ

今日はフルーツの入ったミルクレープが良いでしょう。ハーブスのように色々なフルーツが入っているものがあると吉。

 

♡天秤座のあなたへ

今日は週末に持ち越さないように、やらなければならない事を済ませて一段落したタイミングでいただくのがおすすめです。

 

蠍座のあなたへ

今日は午前中にテキパキといろいろ作業が進むので、午後のリラックスタイムにいただくと良いでしょう。

 

♡射手座のあなたへ ☆

今日はお好きなアイドルの情報収集しながらティータイムにいただくのがおすすめです。

 

山羊座のあなたへ

今日は地元のお店で買ってみるのが良いでしょう。きっと満足する安定のおいしさが手に入るでしょう。

 

水瓶座のあなたへ

今日はお近くのお店で買った小さめサイズのものをランチのデザートにするのがおすすめです。

 

魚座のあなたへ

今日はお店のエントランスがおしゃれなお店のミルクレープを選ぶと当たりの可能性があります。

 

いかがでしたか?

今日頑張れば、明日は待ちに待った週末ですね。

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190530104937j:plain