有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

グミ12サイン

 

 

月は今日牡牛座を経過してお昼過ぎ12:41 に双子座へ入ります。

一日のうちに、空気感の変化を感じられそうです。

 

今日のラッキースイーツは、グミ!

あなたにぴったりのグミはこちら♡

 

 

牡羊座のあなたへ

今日は、ハリボーのグミを食べてみてね。あのクマの形をしたグミですよ。お友達にもあげてみて。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は、オレンジのグミを食べてみてね。連休最終日でもいつものように動けそうです。

 

☆双子座のあなたへ

今日は、シゲキックス レモンを食べてみてね。シャキッとして明日への気持ちの切り替えができそう。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は、ぷっちょグミ ミニオンを食べてみてね。周りの人にも分けてみたらお話が盛り上がりそうですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日はさけるグミ ブラッドオレンジを食べてみてね。そのまま食べても良いですが、試しにちゃんとさいて食べてみて。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はつぶグミを選んでみてね。食べているうちにだんだんと明日からのスケジュールも再確認できそう。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はピュレグミ マスカットを食べてみてね。午後食べるのがおすすめ。

 

蠍座のあなたへ

今日は果汁グミぶどうを食べてね。じっくり連休最終日のやりたいことに取り組めそうですよ。

 

☆射手座のあなたへ

今日はコーラ味のグミを選んでみてね。長かった連休最終日も元気にいけそう。

 

山羊座のあなたへ

今日はタフグミを食べてみてね。午前中に一つ食べてみて、一日が計画的に進みそう。

 

水瓶座のあなたへ

今日は、シゲキックス ソーダを食べてみてね。午後に食べるのがおすすめです。

 

魚座のあなたへ

今日は、ピュレグミ レモンを食べてみてね。午前中に一つ食べると気分よく過ごせそうですよ。

 

 

いかがでしたか?

お店になかった~という方へ、一番近いなって思ったものを選んでくださいね。

今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

f:id:matsumiyayuki:20190505124530j:plain