有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

今日は抹茶のアイス

 

月は今日蟹座を経過していて夜の22:14に獅子座に入ります。

打合せとかは、午前中の早いお時間がおすすめの一日です。

 

今日のラッキースイーツは抹茶アイス!

街にはいろんな種類の抹茶アイスがたくさんありますね。

あなたにぴったりの抹茶アイスはこちら♡

 

牡羊座のあなたへ

今日はパルムの抹茶を食べてね。抹茶チョコレートと抹茶アイスがダブルで味わえますよ。

 

☆牡牛座のあなたへ

今日は密と雪の抹茶を食べてみてね。普段あまりお話しなかった人ともコミュニケーションのチャンスがあるかも。

 

☆双子座のあなたへ

今日は桔梗信玄餅アイス抹茶を食べてみてね。桔梗信玄餅がアイスになると更に美味しさアップ。

 

☆蟹座のあなたへ

今日は宇治金時バーを食べてみてね。今日は気分よく過ごせる一日ですよ。

 

☆獅子座のあなたへ

今日は爽の抹茶ティラミスを食べてみてね。週末まであと少し頑張れそう。

 

☆乙女座のあなたへ

今日はピノ宇治抹茶を食べてみてね。周りに誰かいたら分けっこしてね。

 

☆天秤座のあなたへ

今日はジェラート屋さんの抹茶ジェラートを楽しんでみてね。ダブルで頼んでも一つは抹茶ですよ~。

 

蠍座のあなたへ

今日はやわらか仕立ての抹茶あずきを食べてね。もぐもぐタイムの後は一気にお仕事進みそう。

 

☆射手座のあなたへ

今日はハーゲンダッツのグリーンティを食べてみてね。ハーゲンならではのお味を味わってね。

 

山羊座のあなたへ

今日はMOW宇治抹茶を食べてね。

 

水瓶座のあなたへ

今日はジェラートマルシェの一番摘み抹茶を食べてみてね。

 

魚座のあなたへ

今日はソフトクリームの抹茶を食べてみてね。バニラとのミックスを楽しんでもよいですよ。

 

いかがでしたか?

お店になかった~という方へ、一番近いって思ったものを食べてね。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

f:id:matsumiyayuki:20190509133839j:plain