有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 12月12日、13日

 

おはようございます。松宮有希です。

 

キラキラとしたクリスマスの雰囲気が街を歩いていると感じられるようになりました。

 

大変なことがいろいろあった今年ですが、華やいだ街の様子に気持ちも明るくなりますね。

 

ここ最近、一気に家具の断捨離が進みました。

もったいなくて捨てられなかったものなど、思い切って手放しました。

なんだかお引越しですか?という勢いでしたよ。

 

それに伴ってお部屋の模様替えをしたのですが、模様替えには体力がいりますね。

でも本当にすっきりしたので気分はとても爽やかです。

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

 

エクレア

タルトタタンキャラメリゼしたリンゴのタルト)

ティラミス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクレアを選んだあなたへのメッセージ

 

決めなくてはいけないことが出てくるかもしれません。

 

決め手に欠けると感じた時には、即断即決せずしばらく様子見でいきましょう。

 

損得で考えるよりも満足度で選んだ方が良さそうです。

 

学びたい事がある方は

楽しんでやれるような工夫が出来ると吉。

分野にもよるけれど、ゲームのように学べるツールを探してみるのも良いかも。

 

お買い物は必要なものだけに絞っていくと良いでしょう。

ポチる前やレジの前でいったん立ち止まって確認すると安心です。

 

対人関係もうまく行きそうな運気の時。

ちょっと気を遣う相手ともうまく接していけるでしょう。

 

 

タルトタタンを選んだあなたへのメッセージ

 

不用品の処分や整理整頓が吉!

 

思考の整理に身の回りの整理整頓が役に立ちそうです。

 

頭の中をすっきり整理させると滞っていた流れがすっと良くなりそうです。

 

 バタバタと何かと落ち着けない雰囲気になることも。

ひとつひとつ片付けていくのがポイントに。

 

キーワードは懐かしいもの。

 

懐かしい人とばったり会う可能性も。

ラッキーフードは、思い出の食べ物。

 

頑張り過ぎにはご注意を。

なんでも引き受けないことが大事です。

 

 

ティラミスを選んだあなたへのメッセージ

 

適度な運動が吉!

 

運動不足の自覚がある方は

少しでも体を動かしましょう。

 

予想と違う現実に戸惑ったりすることがあるかもしれません。

 

思わぬ出費の可能性も。

 

自分から積極的に動いていくと良い時です。

待っているよりも能動的にいきましょう。

 

何かに見切りをつける思い切りがあっても良いでしょう。

 

変化に不安を感じていても

いざ動いてみると、自分にとってちょうど良いバランスに収まりそうです。

 

 

***今週のおまけ***

 

今後一週間、空の上では星の配置が大きく模様替えします。

 

まず15日(火)は1:17に射手座で新月を迎え、日食です。

 

何かをリセットしたりギアチェンジを考えている方はこの日食がチャンスです。

 

 

そして17日(木)には土星が、続いて19日(土)には木星が相次いで水瓶座にイングレス(入宮)します。

このあたりでエアリーな風を感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

イングレスのインパクトは大きいです。

 

山羊座生まれでしんどい思いをしてきたという方、お疲れさまでした。

大変さと同時に成長の機会がたくさんあったと思います。少し肩の力を抜いて過ごせるようになるでしょう。

 

それではみなさま、どうぞ良い週末をお過ごしください♪

f:id:matsumiyayuki:20201210180520j:plain