有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

2月の星読み①

 

おはようございます。松宮有希です。

 

昨日金星が水瓶座にイングレス(入宮)したので

空の上では今水瓶座は大賑わいです。

 

水星、太陽、木星土星、金星と全部で5天体が水瓶座にいます。

これは明らかに多く水瓶座に集中している状態で、水瓶座というのは風のサイン(星座)なのでエアリーな風が吹き渡っているイメージです。

 

水星は先月末から(地球からの見た目上の)逆行を始めていて21日まで続きます。

 

電車やバスの遅延や連絡の行き違い、郵便物、ライン、メールなど通信のちょっとした不具合が起きるかもしれません。

 

ラインやメールなど送る前に宛先の再確認などしておくと安心ですね。

 

24日頃まではファッションもジェンダーレスのコーディネートに目が向くことがあるかもしれません。

寒い冬が続きますが、固定概念を外してもっと自由におしゃれを楽しんでみてくださいね。