有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツナンバー【6】の人

 

おはようございます。松宮有希です。

 

スイーツナンバーの出し方は、こちらをご覧ください。

 

matsumiyayuki.hatenablog.com

 

【6】のあなたは「ミルフィーユ」タイプ

 

ミルフィーユは誕生から200年程と言われている歴史のあるフランス菓子です。

 

フランス語で「ミル」は千、「フイユ」は葉で「千枚の葉」という意味なので、本当は「ミルフイユ」なのです(ミルフィーユだと「1000人のお嬢さん」になってしまいます)。

 

キャラメリゼして焼き上げたパイ生地3枚にカスタードクリームなどを挟んで組み立てます。

 

お店でいただく時に、これどうやって食べるの?横にしちゃっていいの?って悩むケーキですよね。あれ、横にしちゃっていいのです。

 

食べづらいケーキの代表みたいなところがありますけど、美味しいケーキの代表でもあります。

 

ミルフィーユタイプのあなたは、優しさと柔軟さと美的センスを持ち合わせている人です。

バランス感覚に優れていて全体を見回して察する力があります。

よく気の利く人なので、体がサッと動いて誰のために何かをしてあげたりすることも多いでしょう。面倒見も良く人に合わせることが出来る人です。

 

ミルフィーユタイプのあなたへの1月のメッセージ

 

新しいプロジェクトが始まっていく方もいるのかもしれません。

お仕事のチャンスなどもありそうなので、そのチャンスを逃さないようにしてください。

 

一月中は活発な動きがあります。

お仕事上でも活発な議論がなされたりしていくでしょう。

 

根本にはより良くしていきたい思いがあるので熱くなることもあるかもしれません。

勢い余っての毒舌はあなたには似合わないので、冷静にクールダウンすることも大切です。

 

ご馳走の機会があるのかもしれませんが、食べ過ぎには気をつけてくださいね。

 

ミルフィーユタイプのKey cardは ペンタクルの5、逆位置(Reverse)~

 一見ピンチと思える時でも、なんとか道が見つかります。

無理って思うようなことでも無理ではなくなり、光は必ず射してきます。

諦めることはありません。

 

f:id:matsumiyayuki:20210115171449j:plain