有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月20日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

おみくじ感覚でひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆サブレ

☆シガール

☆マシュマロクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サブレを選んだあなたへのメッセージ

 

もっと良い方法はないかと工夫していくことがあるかも。

 

なかなか閃かない時はじっくり向き合う時間を取っていきましょう。

 

発想力がある時なので良いアイデアも浮かびそう。

 

調整しながら良い落としどころが見つかりそうです。

 

うまく行かなかったときは

 

他の方法でやってみるなど、柔軟に動いていくと良さそうです。

 

 

☆シガールを選んだあなたへのメッセージ

 

余裕が感じられる一日が過ごせそうです。

 

気持ちにもゆとりがあって誰かの面倒を見てあげることがあるかも。

 

時間があったらやってみたいと思っていたものがある方

 

今日あたりじっくりと取り組んでみては?

 

周りに気を遣い過ぎて言いたい事を飲み込んでしまった時は

 

どこかでストレスを吐き出すようにすると良いでしょう。

 

 

☆マシュマロクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

あとでやろう、と思っていた事が

 

待ったなしの状況になっていませんか?

 

書類仕事などは期限のチェックをしてみるとよいかも。

 

スケジュールの変更には柔軟に対応していくと良いでしょう。

 

手がけていたものが完成段階を迎える方も。

 

ホッと安心して張り詰めていた気が緩むことでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200103112401j:plain