有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月11日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

カップケーキ

☆アイシングクッキー

コアラのマーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

自分の暮らしぶりや生活の癖などを客観的に見てみるのも良い時です。

 

今迄気づかなかったあれこれに気がついた時は行動のチャンス!

 

理詰めで考えて頭の中が混乱してしまいそうな時は

 

肩の力をまず抜いて深呼吸することから始めましょう。

 

恵まれた環境を使いきれないときがあるかも。

 

一人で頑張るのも良いけれど、人に力を借りるのも良いときです。

 

 

☆アイシングクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

計画を立てて行くとうまく進んで行きそうです。

 

やりたい事もやらなくちゃいけないことも

 

いいさじ加減で出来てしまいそう。

 

お出かけの際は万が一の渋滞や遅延に備えておくと安心。

 

気持ちがぐっと何かに集中して

 

他の事に手がつかない、なんて時もあるかもしれません。

 

 

コアラのマーチを選んだあなたへのメッセージ

 

ふと思い立って何か始めることがあるかもしれません。

 

衝動買いをしたくなることも。

 

手堅く進む運気の時なので

 

予算内に収めて行くよう値段の確認はお忘れなく。

 

何か判断に迷うことがあったら

 

明日以降へ先送りにするのがおすすめです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200708103009j:plain