有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 6月10日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

おみくじ感覚であなたの食べたいスイーツをひとつ選んでください。

 

あなたは今日どれを選ぶ?結果は下まで見てね。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ラスク

☆ダックワーズ

カヌレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ラスクを選んだあなたへのメッセージ

 

がむしゃらにやり抜くことがありそうな一日です。

 

そんなに好きじゃないことも

 

やるしかない状況でがんばってしまうことも。

 

目の前のことをこなすのに精いっぱいで

 

バタバタと時が過ぎゆくかもしれません。

 

ずっと悩んで来たことがある方は、今日あたりで峠を越えそうです。

 

 

☆ダックワーズを選んだあなたへのメッセージ

 

育てている植物や作物を放置している方がもしいたら

 

お手入れの時間をとってくださいね。

 

お仕事は手をかけてきた分の結果が見られるときです。

 

思いがけない事態に

 

気持ちがアワアワしてしまうことがあるかも。

 

落ち着いて、気を取り直していきましょう。

 

 

カヌレを選んだあなたへのメッセージ

 

平穏な一日が過ごせそうです。

 

贅沢な事に、それでは足りなくてスパイスが欲しくなってしまうことも。

 

ちょっと納得のいかないことを抱えていた方は

 

だんだん解消されてくる兆しあり。

 

不満が爆発する前に小出しにストレス解消していくのが今日のコツ。

 

自分へのちょっとしたご褒美をいくつか用意しておくのも良さそうです。

 

f:id:matsumiyayuki:20190918195644j:plain