有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月19日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆ソフトクリーム

☆コーヒーフロート

☆クリームソーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ソフトクリームを選んだあなたへのメッセージ

 

集中力のいる作業には最適な日です。

 

目をキラキラと輝かせる瞬間もありそうです。

 

正義感に駆られて

 

正論を言いたくなる時があっても

 

なるべくやんわりいけると良いときです。

 

自分の中の子供っぽいところが顔を出してくるようなことがあるかもしれません。

 

 

☆コーヒーフロートを選んだあなたへのメッセージ

 

バシッと決める力のある時なので

 

何をするにもテンポよく進んで行きそうです。

 

慌ただしくなりそうな予感も。

 

やらなくちゃいけないことがある方、早めにやってしまった方が楽そう。

 

わいわいと楽しむ時間もあるでしょう。

 

ペットとの触れ合いや飼っていない人は動物動画をみるのもおすすめです。

 

 

☆クリームソーダを選んだあなたへのメッセージ

 

ずっと寝ていたい気分の方も

 

そうは言っていられなくてじっくり動き出していきそうです。

 

体を動かして行く方が良い時なので

 

運動もおすすめです。

 

あなたにぴったりのものが見つかりそうな予感。

 

ガシッとした心の結びつきを感じる時があるかもしれません。

 

f:id:matsumiyayuki:20200429104540j:plain