有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

お茶会を終えて


昨日の「鑑定付きお茶会」にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。



お陰様で、無事にお茶会を終えることができました。



どれもこれも美味しそうないろいろなお菓子が並んだお茶会でした。



一晩たって、緊張した気持ちをほぐすのは何がいいかな?とあれこれ考えてみたところ、、、。



キャラメルフラン。これに決まりですね。

いわゆるプリンです。

生クリームが入るのでコクがあって美味しいです。

柔らかな口当たりで栄養もあります。炭水化物量の少なめなのも嬉しいところ。


お茶は紅茶を普段なら選びますが、やっぱり今日はカフェインフリーがいいかも。



ということで、ハーブティーにいたしましょう。今日はリラックスして過ごしたいです。