有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 11月14日、15日

 

おはようございます。松宮有希です。

暦の上では立冬を過ぎ季節は冬に向かって進んでいる感じですが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は最近買ったfire tv stick でAlexaデビューをして楽しんでいます。

これは、ネットフリックスやYouYubeなどの動画がテレビで見られるようになるものです。

小さい機械なのに大画面で映像を楽しませてくれて大活躍!

それだけでも楽しいのですが、そのリモコンがアレクサ対応になっているのです。動画を探すのはアレクサに頑張ってもらうので楽ちん♪

「お利口ね」って褒めてあげたいくらい上手に音声を認識してくれるのでお気に入りです。

 

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

フォンダンショコラ

☆ティラミス

☆ボンボンショコラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォンダンショコラを選んだあなたへのメッセージ

 

何かが無事に終わってホッとしている方もいるのかも。

落ち着いた気持ちで過ごせそうです。

 

あると思っていたものが見当たらなくて、始めるのに時間がかかることがあるかもしれません。

足りないものを買い揃えないで工夫してみるのもひとつの手です。

 

準備万端で余裕がある、と思っている方

念のため不備がないかもう一度確認だけしておくと安心です。

 

とても頑張って何かに取り組むことがありそう。

疲れ過ぎには注意して。言葉がとげとげしくなってきたら要注意。

上手に休みながらやっていきましょう。

 

お出かけ先では急な予定変更の可能性も。

慌てずに臨機応変に対応できると良いでしょう。

 

 

☆ティラミスを選んだあなたへのメッセージ

 

スローペースで進んで行く週末になりそうです。

せっかちな気持ちは抑えてじっくり着実に一つ一つやっていくと吉。

 

コーヒーを豆からひいて楽しむなど、いつもより時間をかけて楽しめるものを探してみるのも良いでしょう。

 

一人の時間が取れると良い時です。

誰にも邪魔されない静かなところが安らぎのひと時になりそうです。

 

思うようにいかなくて意固地になってしまっているような時は

凝り固まった思いをほぐすことからやってみてくださいね。

軸足を今において進んで行きましょう。

 

美味しいものを運んで来てくれる人の可能性も。

お買い物では満足のいくものが手に入りそうです。

 

 

☆ボンボンショコラを選んだあなたへのメッセージ

 

スタートの機運が高まっています。

チャレンジしたいことがある方はチャンスです!

 

ちょっとフライング気味に始めるようなことがあるかもしれません。

結果が出るまでに時間もかかるでしょうし

紆余曲折もありそうですが、大事な経験になりそうです。

 

お出掛けの予定がない方も身だしなみは整えておいてくださいね。

いつ誰に会っても良いようにしておくと良さそうです。

 

なんか変だなって思ったら、そのままやらないこと。

スムーズにいかない時はやる気が空回りしている可能性もあるので

仕切り直していきましょう。

 

 

***今週のおまけ***

 

15日は蠍座新月です。

月のサイクルは早いものです。大きな目標がある方はそれを段階に分けて、実現するように新月毎に細かな目標を設定していくのも良いですね。

 

19日(木)に月は山羊座を経過していき、現在山羊座で大集合している星々にヒットしていきます。

今年最後の山羊座での惑星大集合は、例えるならば会社の総決算みたいな、そんな段階にきているのかもしれません。

しっかりやらなくっちゃスイッチが入る方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

 

来月の半ば過ぎにはまた大きく星々が動くので、中途半端なものは風に乗って飛んで行ってしまう可能性が無きにしも非ずなのです。

それまでに手がけているものを固めておく、形にしておくのがおすすめです。

後回しにしてしまってチャンスを逃すことのないようにしたいですね。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20201112143809j:plain