有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月24日、25日

 

おはようございます。松宮有希です。

 

みなさま味覚の秋、楽しんでいますか?

私は栗が大好きでこの時期はよく買っているのですが、昨日の栗は外れが一個もなく今シーズン初の大当たりの栗でした!

栗ご飯、ゆで栗、そしてスイーツ用にペーストも作りましたよ。

旬のものは旬のうちに。いつの間にか姿を見なくなってしまう前に存分に味わっておきたいですね。

 

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆アーモンドフロランタン

☆サブレ

☆キャラメルサンドクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アーモンドフロランタンを選んだあなたへのメッセージ

 

らくちんで余裕を持って過ごせそうです。

ちょっと頑張ってみようかな?という意欲もわいてきそう。

 

ひとたびその意欲に火がつくと

頭はフル回転で動き始めます。

イデアもどんどん出てくるでしょう。

 

頭の中で考えているだけでなく

紙に書き留めておくのもおすすめです。

 

やらなくちゃと思っていた事もちょっと厳しい時には

先送りにするなど、臨機応変に対応していくと吉。

 

良い判断が出来る時なので自分を信じていくと良いでしょう。

 

 

☆サブレを選んだあなたへのメッセージ

 

じっとしているよりも体を動かす方が吉!

スポーツもおすすめです。

 

お部屋の模様替えも良い気分転換になりそうです。

冬の寝具のチェックもしてみると良いでしょう。

 

誰かに褒めてもらえるチャンスもありそうです。

また一方で力不足を感じる、そんな時もあるかもしれません。

 

無茶はしない方が良い時なので

自分への課題は少なめに設定していきましょう。

 

手がけていることは、今迄の確認をしてから次の段階へ進むと良いでしょう。

 

 

☆キャラメルサンドクッキーを選んだあなたへのメッセージ

 

真面目に頑張って来て疲れが溜まってきている方も多いのでは?

しっかり体を休めましょう。

疲れからわがまま言いたくなることもあるかもしれませんが、ほどほどに。

十分休むと回復は早そうです。

 

何かを思い出して動き出すことがあるかもしれません。

誰かを頼ることなく一人で行動することもあるでしょう。

 

素敵な人に出会う可能性アリなので

お出かけの際、身だしなみチェックはお忘れなく。

 

頭の回転が速い時なので即断即決で動いていくこともありそうです。

チャンスはパッと掴んで行きましょう!

 

 

***今週のおまけ***

 

私は大きな手術の経験があって、術後体重がどんどん減り体重維持に数年間試行錯誤してきました。

以前イギリスでとてもやせた女性がお医者さんの勧めでギネスビールを飲み始めメガファット(すごく太っちゃった)になったという話を聞いたことがありました。

ギネスは栄養価が高いのねと思っていた事をつい最近ふと思い出しました。

 

そこで、試しにやってみてダメだったらストップすればいいよね?と「ビールで太ろう大作戦」を始めてみました!

ギネスビールってどこのお店にも置いてあるわけではないようで、ない時は黒ビールでもいいかな?と適当です。

 

ダイエットのお話ですが、痩せたい人は満月の日から始めるのがおすすめで、太りたい人は新月から始めるのがおすすめです。

痩せたい人も太りたい人も最初の1kgがなかなか難しいですよね。

たいていここで挫けてしまう。

ダイエットをする時にはスタートの時期を間違えないで、月の動きを味方につけてやってみてくださいね。

 

それではまた来週末お会いしましょう。

f:id:matsumiyayuki:20201022120714j:plain