有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 10月3日、4日

 

おはようございます。松宮有希です。

10月に入り、秋らしくなってきましたね。

 

秋のスイーツといえばモンブラン

作ろうと思ってアンベールのマロンクリームとマロンペーストの準備だけはしてあるのですが、毎日病院へお見舞いに行っているので、時間が取れるか微妙になってきました。

モンブランは年に一回だけでも復習しておきたいスイーツなので、タイミングを見て作りたいです。

みなさまはお好きな秋のスイーツを是非楽しんでくださいね。

 

今週末のスイーツ占い♪

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

☆ドーナツ

☆フィナンシェ

☆マロンパイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ドーナツを選んだあなたへのメッセージ

 

真面目な取り組みが吉と出ます。

集中力もある時なのでコツコツ目の前のことをやっていくと良いでしょう。

 

手先を使う作業もおすすめです。

あれこれ考えて頭でっかちになってしまった時は

ご自身の好きな分野の手作業が助けになってくれるでしょう。

続けているうちにネガティブな面は薄れてきて思考が整理されてきそう。

 

衝動買いは避けた方が良し。

 

不器用な人を見るに見かねて

手伝ってあげたり気遣いをしてあげることがあるかもしれません。

あなたの優しさが光る瞬間もあるでしょう。

 

 

☆フィナンシェを選んだあなたへのメッセージ

 

この一週間ちょっと頑張り過ぎちゃった方もいるのでは?

ヘトヘトモードの方は少し活動を抑えた方が良さそうです。

 

一筋の希望の光も見えてくる頃。

今後の展開にワクワクする時もあるでしょう。

 

食べ過ぎ飲み過ぎ注意報が出ているので

あともう少し食べたいなっていう所で控えておくと吉。

 

相手の気持ちがわからなくてもやもやしている方は

話し合うチャンスがあるかも。

心を落ち着けるのがとても大事、ヒートアップしちゃダメ。

 

しんどいけれど一つ大人になれそうな、そんな出来事があるかもしれません。

 

 

☆マロンパイを選んだあなたへのメッセージ

 

お買い物運あり。

ショッピングでは良いものが手に入りそう。

不用品を処分して新しい物が入るスペースを確保しておくと吉。

 

運気好調な時なので

ラッキーな波にはサッと乗れるように

アンテナを張っておくと良いでしょう。

 

勘も冴えています。

タイミングもうまく図れるので

自分を信じてサッと決めて動いていきましょう。

 

のびのびし過ぎにはちょっとご注意を。お出かけの際うっかりマスクを忘れたりしないようにしてくださいね。

 

 

***今週のおまけ***

 

ちょうど今日、金星が乙女座にイングレス(入宮)します。

この時期は細部に気を遣ったおしゃれが吉!

爪が伸び過ぎやネイルが綺麗になっているかなどチェックしましょう。

 

お財布が膨れ上がっている方はいませんか?不要なポイントカードやレシートを整理してすっきりさせると良いでしょう。

お財布の外側も汚れをふき取り、綺麗にしてあげると◎

 

それではまた来週末お会いしましょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200930172347j:plain