有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

ルタオのサブレグラッセ

 

 

夏本番も間近となり、ついつい冷たいアイスに手が伸びてしまいます。

 

食欲がない時はアイスで栄養補給していることもあるかも。

 

 

その昔、シンガポールの漢方エステのマダムに

 

「冷たい飲み物はやめてね。アイスもダメよ。」

 

と言われ、しばらく守っていたものの、誘惑には勝てず、、、。

 

 

言いつけは守って飲み物は暖かいものか常温のものをとるようにはしていますが、

 

アイスは大好きで、あっさり解禁に。

 

自分でも作ったり夫も美味しいアイスを作ってくれて冷凍庫には割といつもあります。

 

そんな折、いただいたのがこれ。

 

f:id:matsumiyayuki:20200727110429j:plain

 

ルタオのサブレグラッセ

 

 

さすがルタオ、美味しいです!

 

お味は5種類あってどれも美味。

 

サブレが薄くてアイスとのバランスがとてもいいですね。

 

 

通販サイトを見てしまうと、他のチーズケーキにも目移りして悩ましい時間が過ぎていきます。

「あれもいいよね、これもいいよね。」が延々とループするわけです。

ルタオの魅力恐るべしです。

 

また食べたいな、って思うアイスですね。

 

f:id:matsumiyayuki:20200727110431j:plain