有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月21日

 

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

☆マンゴータルト

☆オレンジケーキ

☆メロンショート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆マンゴータルトを選んだあなたへのメッセージ

 

うまくやっていける運気のときです。

 

あれ?こんなはずじゃなかったんだけどな

 

っていうことも、あきらめずに前向きに頑張っていきそう。

 

言い過ぎにはご注意を。

 

相手の挑発には乗らない方が良し。

 

とんがった人をなだめるくらいの余裕をもっていくと良いでしょう。

 

 

☆オレンジケーキを選んだあなたへのメッセージ

 

心の支えが得られて、安心感に包まれそうな一日です。

 

しっくりこないことがあっても焦らない方が良いときです。

 

時間と共に解決していきそう。

 

慌てて飛び出したりしないように時間にはゆとりを持っていきましょう。

 

うっかりミスにはご注意を。

 

懐かしい人と旧交を温める場面があるかもしれません。

 

 

☆メロンショートを選んだあなたへのメッセージ

 

スパッと本質を見抜いていけそうです。

 

シャープな発言が光ることもありそう。

 

なんだか時間ばかり過ぎていく感覚になることがあるかも。

 

じっくり動く運気の時ではあるけれど

 

能率が悪いと感じた時は、すぐに気分転換をすると良いでしょう。

 

海辺の写真を眺めてみるのもおすすめです。

 

f:id:matsumiyayuki:20200203104830j:plain