有希の氣

西洋占星術 / タロット / 人相術 / 本ブログの無断転載お断りします。©2019 有希の氣

スイーツ占い 7月7日

 

今日のスイーツ占い♪

 

おはようございます。松宮有希です。

 

今日は七夕ですね。

 

お天気が気になりますが、短冊に願い事を書いてみましょうか。

 

 あなたの食べたいスイーツはこの三つの中のどれですか?

 

アイスを食べながら見上げる夜空をイメージして

 

今日はアイス三種から♪

 

パッとひとつ選んで、結果は下まで見てね。

 

一日を大切に過ごしてまいりましょう。

 

それでは今日もハッピーでラッキーな一日を!

 

しろくま

ピノ

☆バニラアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろくまを選んだあなたへのメッセージ

 

動き出す運気の時です。

 

今迄の努力の成果も見えてくる頃。

 

あんまり気乗りがしなかったり、ちょっと元気がなくなった時には

 

マイナス思考に陥らないように平常心を保っていきましょう。

 

賢く立ち回れる一日になりそうなので

 

テキパキと進んで行くと良いでしょう。

 

 

ピノを選んだあなたへのメッセージ

 

上の人に引き立ててもらえるチャンスあり。

 

決断力もあるので迷いなくいけそうな一日です。

 

手がけていることがいったんストップすることがあるかも。

 

このままでは前に進めない、と

 

調子が狂った時には計画の練り直しが有効です。

 

じっくり進んで行くと良いときなので、焦らないことも大切です。

 

 

☆バニラアイスを選んだあなたへのメッセージ

 

スケジュールびっしりの方もいるのでは?

 

しんどい思いを抱えたまま

 

無理に進めると体に良くありません。

 

気分転換にはいつもよりちょっと足を延ばしてみるのがおすすめです。

 

感染症対策をしてちょっと遠くのお店や書店などに行くのも良さそうです。

 

中途半端な知識に気がついたらしっかり、調べておくと良いでしょう。

 

f:id:matsumiyayuki:20200704092201j:plain